(´ω`)るなさんの戯言(´ω`)

ヴァンガードについて構築を書いたり思ったこと書いたり、適当なことを書いたりします(´ω`)ヴァンガードのプレイングは上手くはないですがちょっとずつ強くなれたらいいな。使用クラン:シャドウパラディン、リンクジョーカー

かげろうについて(´ω`)

お久しぶりですね(´ω`)私のブログに需要があるかは置いておいて久しぶりの更新です(´ω`)

就活が忙しいです(こなみかん

 

 

さて本日、待望のオバログレートとその他が公開されました

f:id:runa0304:20190405172154p:plain

f:id:runa0304:20190405172212p:plain

はい、オーバーロードのスキルにパンプがなくなった代わりにネオフレイムのスペコとスタンドがつきました(´ω`)

更にスタンドはG3がソウルにないと使えないです(´ω`)

えー・・・誠に遺憾ながらちょっと期待はずれでした(´ω`)

 

アニメで退却させていなかったのでネオフレイムに焼き効果はないだろうなーとは思っていましたがほぼパンプだけでした(´ω`)

弱いとは言いませんが個人的に強くはないです

グレートも個人的には元のオバロの方が強くね・・・?いや使い分けかというところで非常に悩ましいところです(´ω`)

わんちゃんウォーターフォウル抜けるかなーとか思っていただけにちょっとがっかりでしたね(´ω`)

ドライブ-1とかなくていいんじゃないですかね?そんな気がします(´ω`)

まぁフォースで5回攻撃はつよいんだろうなー的なことを考えるとこんなものなのかもしれません(´ω`)

 

とりあえず今のところのレシピは

G3

グレート4

オバロ3

滝4

グレート3

オバロ3

滝4

あたりでなやんでます(´ω`)

G3は9でもいいんじゃ(´ω`)それに最悪グレートだけでもいいんじゃね・・・?むしろグレート減らす・・・?まで考えてます

サーチ聞くしね(´ω`)

 

プロキシまわしたり発売日以降いろいろ考えると考えも変わるかも知れないです(´ω`)使うとわかる強さってあるよね