(´ω`)るなさんの戯言(´ω`)

ヴァンガードについて構築を書いたり思ったこと書いたり、適当なことを書いたりします(´ω`)ヴァンガードのプレイングは上手くはないですがちょっとずつ強くなれたらいいな。使用クラン:シャドウパラディン、リンクジョーカー

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

現環境と今後について

そういや書いてなかったなーと 1部の身内には伝えましたが、現環境はG3から動ける早いタイプのデッキや、動けはしないが何かしら永続効果を持っているカードが増えてきました( ゚ω゚) 顕著なのはロイパラでしょう。ブラスターブレードの永続強化効果、殴りに強…

天馬解放 ぬばたま雑感

ぬばたまです(´ω`) 一人回しをしている時と、身内でプレイしていたとき、ふとある考えが浮かびました 今の環境はアクセル。あの連パンをいなす手段がぬばたまにはない・・・ ぬばたまの特性はプロテクトではありますが、その実速攻型、アクセルに特性は近い…

7/7 ビッグマジック大会結果と雑感 かげろう(ジ・エンド)

七夕ですね(´ω`) 彦星と織姫がリア充する日です。日本で言うところのクリスマス的な?性夜的な?天の川はきっと(自主規制) そんな日に大会にいってきました。使用デッキは以下となります はいドンっ かげろうです(´ω`) プレマのお姉ちゃんが非常にいいです…