(´ω`)るなさんの戯言(´ω`)

ヴァンガードについて構築を書いたり思ったこと書いたり、適当なことを書いたりします(´ω`)ヴァンガードのプレイングは上手くはないですがちょっとずつ強くなれたらいいな。使用クラン:シャドウパラディン、リンクジョーカー

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

構築について

本日は構築について私の考えを書いていきたいと思います(´ω`) さて、主要クランになりますが大体カードの配布が2週目にはいりプールが増えてきましたね ここで今日までに思ったことを個人的に書きたいと思います(´ω`) 初期プールの時点では選択肢がないため…

根絶日記

メインシャドウパラディンとはなんだったのか(´ω`) 今日はフォロワーさんと遊んできました。理由は根絶のデッキ調整のためです。現状の自分が構築した根絶の弱点をどれだけ改善できているかという実験になりますね 本日使用したレシピはこちら↓ グレイヲン4 …

調整案2(゜ω゜)

本日ちょっとフォロワーさんとヴァンガードで遊んできました(´ω`) そこでジェネシスを使ってた人が、10000バニラを使っていたんでなんでだろうと思っていました(´ω`) すると彼は 「バニラがあるとこれに優先的に乗れるから、効果持ちをRに出して効果を使える…

根絶者調整候補

私はもともとシャドウパラディンがメインだったんですが、いつぞやにメサイアに目覚めてしまい、そこからリンクジョーカーと併せて使っています。いいですよね、リンクジョーカー 一応リンクは初期から触っていました。友人のですがね。いいですよね、ほかの…

シャドウパラディン構築について

雑感です(´ω`) 現在の私の構築を晒しましょう G3 ガスト4 PBD4 G2 ブラスターダーク4 ダークサイドペガサス3 マーハ3 だったん2 G1 ネヴァン4 ソドブレ2 ジャベリン4 カロン3 G0 ✩8 引4 治4 です。珍しいカードが入ってますね。ペガサスくんです(´ω`) ツ…