(´ω`)るなさんの戯言(´ω`)

ヴァンガードについて構築を書いたり思ったこと書いたり、適当なことを書いたりします(´ω`)ヴァンガードのプレイングは上手くはないですがちょっとずつ強くなれたらいいな。使用クラン:シャドウパラディン、リンクジョーカー

調整案2(゜ω゜)

本日ちょっとフォロワーさんとヴァンガードで遊んできました(´ω`)

 

そこでジェネシスを使ってた人が、10000バニラを使っていたんでなんでだろうと思っていました(´ω`)

 

 

すると彼は

「バニラがあるとこれに優先的に乗れるから、効果持ちをRに出して効果を使える。あとドロー多めだから」

 

といってきました(´ω`)もうちょっと何かあったような気がしますがこんな感じだった気がします。

 

あーなるほど、と思いました。思わなかったわけではないですが効果と要求を優先するあまり可能性を排除していましたね(´ω`)

 

いけないいけない(´ω`)

 

カードのかみ合わせ、立ち回り、そこも重要だけどそこにいたるまでのプランやカードの見方がちょっと甘かったみたいですね(´ω`)

 

良い経験になりました(゜ω゜)

 

 

これが根絶者に生きるかはわかりませんが、一つの考え方として可能な限り今後の構築等に生かしていこうと思います(゜ω゜)