(´ω`)るなさんの戯言(´ω`)

ヴァンガードについて構築を書いたり思ったこと書いたり、適当なことを書いたりします(´ω`)ヴァンガードのプレイングは上手くはないですがちょっとずつ強くなれたらいいな。使用クラン:シャドウパラディン、リンクジョーカー

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シャドパラ クラレット②

こんるる~(゜ω゜) Vの沼に落ちました。某Vの方の挨拶ですね。是非流行っていただきたい 発売してから二回目の更新なので②です 本日は自分用のメモになります。Twitterに上げましたが、なんかやめました。ブログあるしね では参りましょう。 現在の試作構…

アクフォ シャドパラ 雑感(゜ω゜)

どーも。 1/17に竜牙独尊が発売されました。 巷ではクラレットが雑魚だ雑魚だと言われていましたが蓋を開けてみればなんのその、手のひら返しで強い強いと(´ω`) やれやれですね まぁもともとの期待値が低かったのもあるんでしょうが、使ってもないのに決め付…

シャドパラ(クラレット)メモと雑感

クラレット構築 G3 4 クラレットソード4 G2 11 ブラスターダーク3 モリオンスピア4 ダークプライド4 G1 18 ブラスターダガー3 ベーラ3 ソドブレ3 ネヴァン4 デッドアーマー1 ブルーエスパーダ4 G0 17 ✩12 治4 FV1 現状この構築で回しています。 使用した印象…

シャドウパラディン② クラレットソード

弱さは罪!!!!!!! どーも(´ω`) みなさん、あけましておめでとうございます。元旦一発目、今日のカードはクラレットソードドラゴンでしたね おーかっこいい(゜ω゜) さてTwitter内でクソ雑魚だとかこいつ自身が罪だとか散々な言われようですが、私はな…